成功した経営者の基本原則
1.破壊的イノベーションを適切な顧客に結びつける。
2.破壊的技術を小さな組織に任せる。
3.敢えて早い段階にわずかな犠牲で失敗させる。
4.破壊的製品の新しい市場を見つけるか、開拓する。
参考
- 作者: クレイトンクリステンセン,Clayton M. Christensen,伊豆原弓
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2000/02
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 30回
- この商品を含むブログ (18件) を見る
1.破壊的イノベーションを適切な顧客に結びつける。
2.破壊的技術を小さな組織に任せる。
3.敢えて早い段階にわずかな犠牲で失敗させる。
4.破壊的製品の新しい市場を見つけるか、開拓する。
参考